2012年8月11日土曜日

ご案内を発送しました!第2便

こんばんは、広報松村です(^o^)

世間ではもうお盆休みが始まるのでしょうか。仙台の町中も今日はとっても車も人も多いです!



さて、昨日8月10日で、全国青年大会の参加者申し込みを締め切りました。
たくさんの方からお申込みいただいて、とてもうれしく思っています!ありがとうございます。

お申込みいただいた方に、昨日仙台からご案内を発送しました。
(7月30日にも、それまでにお申し込みいただいた方にご案内をお送りしています。今回は、その時に発送しなかった方にお送りしました。)

持ち物リストや、要項、出席者名簿などが同封されています。申し込みの時に記入していただいた住所にお送りしました。駅からのシャトルバスの利用希望など、みなさんからお返事を頂きたいことも書いてありますので、どうぞご確認ください!

8月13日を過ぎてもご案内が届かない場合は、お手数ですが実行委員会までご連絡ください。実行委員会へのご連絡はコチラのアドレスへお願いします。
seinen.taikai.2012@gmail.com



どうぞよろしくお願いします!


青年大会まであと11日!!



0 件のコメント:

コメントを投稿