2012年8月20日月曜日

仙台基督教会のお楽しみ会


まだまだ暑いですが・・・


8月18日から19日にかけて、仙台基督教会の日曜学校の夏のお楽しみ会!!!
午後からのプログラムで、天気の心配がありましたが、
雨にあたることなく、子供たちと楽しむことができました。

今までは仙台基督教会で行っていましたが、
今年は聖ペテロ伝道所に子どもたち、スタッフ30名ほどが集いました。
テーマは「喜ばれることをしよう」
日曜日のお昼のおやつ用にクッキーを作りました。


クッキー作り、すいかわり、流しそうめん、バーベキュー、最後に花火
と盛りだくさんの日程でした。

流しそうめんに使用した竹は仙台七夕祭りの
七夕飾りのリサイクルです。
お兄様方が丁寧に加工からセッティングまで行っています。
流しそうめんは人気のため、そうめんを追加で茹でるほどでした!!!
流しそうめんは去年の倍の長さで、グレードアップしていました。



かなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿