2012年8月15日水曜日

ホテルまでのバス案内

こんにちは、広報松村です!

仙台はおととい雷雨がすごかったのですが、昨日はカラッと晴れました。
今日は気温27℃でかなり過ごしやすいです。エアコンいりません。


さて、ホテルまでのバスのご案内です。


ほとんどの方は、23日の午後、シャトルバスでいっしょにホテルまで移動しますが、部分参加の方や、自力でホテルまで行くぞ、という方もいらっしゃいます。また、突然予定通りに仙台に到着できなくなってしまった!ということもあるかもしれません。そんな方にぜひ知っておいていただきたいのが、ミヤコーバスの存在です。
ミヤコーこと宮城交通が、仙台駅から秋保グランドホテルの近くまで行けるバスを運行しています。

仙台駅前乗り場のバスプール⑧番から乗車、所要時間は約50分、大人片道780円です。ホテルの最寄バス停「のぞき橋」からホテルまでは徒歩1分!

ホテルのあたりは電車の最寄駅が遠かったり、交通アクセスがあまり良くないため、部分参加をされる方々はバスをお勧めします。




【仙台駅】→【のぞき橋】間の時刻表(PDF)は以下のURLからご覧いただけます。
https://docs.google.com/open?id=1DtXppxEqj0R7jSPsk4UMSs0XDriuSynMrQ7w1k6pzN59yDD0qd6oID38OQ0Z





全日程参加される方は、初日も最終日も仙台駅、ホテル間はシャトルバスをお出しします。お間違えのないようにお願いします!
当日、シャトルバスに間に合わなくなった、などの場合は必ず実行委員までご連絡ください(^o^)先日お送りしたご案内に、当日の連絡先が書いてあります!

もう来週は青年大会が始まるのですね。
わー(^o^)
とっても楽しみです。

みなさま体調など崩されませんように!


0 件のコメント:

コメントを投稿