2012年6月28日木曜日

【自己紹介その6】広報 けーや

どーも始めまして
実行委員広報のけーやです。
てぃーんえいじゃーです

自己紹介ということなのでがっつり紹介します

趣味はギターとスノボと読書です
たぶんもっとあります
本は東野圭吾さんがめっちゃ好きです
でも今は1Q84にはまっています!


あとイギリスが好きです
UKロックはもちろん、歴史や風土も好きです
特に好きなのはTHE BEATLES,Oasis,the Libertinesです


あ、あとマクドナルドが大好きで新商品は必ず食べに行きます
多い時は週に5,6回行きます笑
個人的にはジューシーチキン赤唐辛子が復活して欲しかったり..
.

そんな感じです!
青年大会でみなさんとそんな趣味やマイブームなどの共有や雑談なんかもできたらなあ、と思っております
きっと世界が広がる気がします!!

よろしくお願いします!;-)




写真は最近のマイブーム石集めです!(嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿