2012年6月16日土曜日

申込書再掲

こんにちは(^o^)
広報 松村です!

先日、このブログで
ポスターと申込書ができました!とご案内したのですが、
募集要項しかアップされていませんでした。

あれ?どう申し込んだらいいの??と思われた方もいるかと思います。
大変失礼いたしました。
ご指摘くださったみなさん、ありがとうございます。
(誤解を防ぐために以前の記事から申込書のリンクを削除しました。)

https://docs.google.com/open?id=0B8S83fDugCh4dXJmd1BEZVJreDA

申し込み要項と申込書を合わせたPDFデータがコチラのURLからご覧いただけます。
エラーで開けない場合は、以下の画像データをご覧ください。(全4ページ)



必ず各教区の青年担当者を通してお申し込みください!
※各教区の青年担当者は申し込み要項でご確認いただけます。

申し込み締め切りは7月15日です。
実行委員一同お待ちしています!



本日の仙台は雨です。
最近肌寒い日が続いています。
昨日ヒートテック着ちゃいました。

広報 松村からお詫びとお知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿