2012年6月30日土曜日

【自己紹介その9】副実行委員長 パトリシア

はじめまして。

今大会、副実行委員長を務めます、東北教区仙台基督教会のパトリシア(洗礼名)です。

いっしょに歩こう!プロジェクトのスタッフとして働いております。



昨年の大震災では一応被災はしたものの、わたくし自身の被害は少なく、それ以降に得たものの方が多いことが現状です。

たくさんの方からお祈りいただき、東北に足を運んでいただき、そこで出逢いが広がり今こうして教会活動を行えていると思うと、神様の導きに感謝するほかありません。



一年前の三月、「なにもすることがなく」明日の自分は何をしたら良いのか、なにが出来るのかと毎日考え、結局何もできない自分の無力さに悲しくなり、ただただもどかしい時間が過ぎるのを待つだけだった日から、いつしか人に恵まれ、その気持ちは薄れて行きました。

私が「なにもすることがなかった」時間、すぐ近くでは大勢の方が津波で流され、多くの悲しみに包まれていることを後々知った時も、実感がわかず結局、なにも行動しない自分がいました。



「なにもすることがなかった」んじゃない、「しなかった」んです。



こんなにたくさんの方が守って下さるのに。

ココにいる私はなにもしなくていいの?



そんな時、神さまからチャンスを与えられました。

今回の青年大会がここ仙台の地で開催されることになり、実行委員をさせていただけることになりました。

きっと私の役目は、今の東北、被災地を多くの人に伝えること。

そのために今必死になってプログラムを組んでいます。



このように関わりを持てることを心より幸せに思っています。

参加される皆様に少しでも多くの糧を受け取っていただけますよう、精を尽くして取り組んでいきたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。







と!真面目なのはこの辺で(・∀・)

簡単な自己紹介します!させてください。



仙台在住、22歳。実行委員会では真ん中くらいの歳です。

好きなものは特撮ヒーローとアニメとビジュアル系。

かっこいいですよね、ヒーローって!ヒーロー好きがいたら大歓迎です(’U`*)

どれも大好きだけど、仮面ライダーWのジョーカーと、ゲキレンジャーの元敵役理央さまが特に大好きです!

変身できる人がいたら結婚してください。



音楽はthe GazettE愛です。(・・・知ってます?)

ライブは基本東北と関東まわってますが、ちょっと遠いところだと夏に北海道、秋には福岡にお邪魔する予定です。
ライブハウスで見かけたら声かけてねっ!

他もお化粧バンドだったら仙台圏ならなんでも行きます。

好きな食べ物はあさりとお餅です。嫌いな食べ物は書ききれません。

ちょっと変わったものが好きでよくひかれます。

のちのちひかれないよう今ここで公言しておきます。




これだけ書くとほんとただのオタクで変人なんだけども。(・・`)

実際その通りです。←

ただのバンギャです。

こんな副実行委員長です(^-^)





仙台生まれ仙台育ちの私からは主に、仙台のお土産情報やおすすめのお店などをご紹介していきますね。



個性派揃いの実行委員メンバーですが
青年大会、みなさんにとって有意義な時間となるよう尽力致しますので、皆さんぜひぜひ期待してご参加ください!






髪の毛ボサボサはつっこまない(^q^)

梅雨だから落ち着かないってことにしとこ!





*しゃろーむ*



ぱてぃー。



0 件のコメント:

コメントを投稿