2012年6月20日水曜日

【自己紹介その2】副実行委員長 聖矢

どうも皆さんこんにちわー。

2012年青年大会の副実行委員長をやらせてもらっています、仙台基督教会所属の聖矢です^^

実行委員長が真面目な挨拶をしていたので俺はふつーにいきますね。笑


えー、生まれてからずっと仙台に住んでいて、生まれる前から教会には行っていました←

今は仙台にある東北学院大学というプロテスタントの学校に通っている2年生です。

好きなアーティストは清木場俊介、清水翔太、ヒャダイン…ここ1年くらいではももクロが熱いですね。はい。


好きな食べ物はラーメン、辛いもの、芋けんぴ、明治のアーモンドチョコレート。

好きな飲み物はコカコーラ、コーヒー、お茶、コカコーラ、コカコーラ。

実は聖公会の全国的な集まりにはあまり参加したことがありません。

なので実行委員という重要な仕事をしている中で不安な部分もありますが、青年大会に参加した一人でも多くの人が「来てよかった」と思えるような会になるように仲間の助けを借りながら全力で準備しております。


このブログをみている皆さんに、青年大会の当日会えるのを楽しみにしていますー☆


お別れは、農場帰りの羊さん。





でわでわ(´▽`)/


0 件のコメント:

コメントを投稿